ここから本文です

XL・XXL・XXXL サイズとは? 3Lサイズにちかいのは、どれですか? ...

アバター

ID非公開さん

2004/12/618:23:54

XL・XXL・XXXL サイズとは?
3Lサイズにちかいのは、どれですか?
お願いします

閲覧数:
118,763
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/618:25:09

XL =2L
XXL =3L
XXXL=4L

ですよ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

「xxl サイズとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/618:25:44

XL?
S・M・L・O・XL・XO・・・・・
違ったっけ?
昔学生のころの指定ジャージのサイズこんなんだた気がします

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/12/618:25:11

...............................∩
...............................| |
...............................| |
...............................| |
...............................| |
.............∧_∧ ...| | ..../ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.............( ´Д`)// < XXXL.ブランドによって違うよ。。
............/............ /...... \___________
........./ /| ........../
__| | ..| .........| __
\  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄......... \
||..\................................. \
||\.|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
|| ....|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
.......||............................. ||