ここから本文です

殺したいほど憎い女のせいで何もかも失いました。 仕事も自信も希望もやる気も...

kok********さん

2017/5/3002:54:06

殺したいほど憎い女のせいで何もかも失いました。

仕事も自信も希望もやる気も。

自信がないからその人が悪いと思うことにも自信がないし、自分を責めてばかりです。

きっとこの質問の

回答も見ません。
解決できないと思うからです。

人を怖くなったし他人に少しの期待もしなくなりました。

殺したいし死んで欲しいし、謝って欲しいし私と同じくらい心を痛めて欲しい。

普通の人が普通に育んでいくはずだったものを壊されました。

閲覧数:
143
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pri********さん

2017/6/701:21:45

本当に全部失ったなら失うものなんてないんだから迷わず殺しに行けるんじゃない?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2017/5/3002:56:20

時間が解決するさ。
それと早く次を見つけりゃ過去の笑い話になる。そんなもん。