ここから本文です

川越美和ってどんなトラブルに巻き込まれたの?TBSの昼のドラマの天まで届けの涙く...

agj********さん

2017/5/3005:48:48

川越美和ってどんなトラブルに巻き込まれたの?TBSの昼のドラマの天まで届けの涙くんさよなら、歌ってたよね。

閲覧数:
20,929
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2017/5/3013:07:59

引退前に芸能関係か誰かに騙され預貯金を全て失くしたみたいで、借金を抱えたみたいです。
持っていたブランド品や外車も売り払い借金に当てて、コールセンターで働き始めたみたいですが、借金に追われ、その仕事も辞めたみたいです。

芸能を辞める前には既に借金に追われていたみたいで親のところにも借金取りが行き勘当されていたみたいですよ。

アパートも家賃滞納で転々としていたようです。

そして髪を切るお金もなく、食べる物も買えない状態だったみたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「川越美和」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2017/6/701:36:50

金銭トラブルのようでした。
わずか35歳、合掌・・・。

かいさん

2017/6/423:53:28

知人の保証人になって、自己破産。
その後は、職と住所を転々として、最後は生活保護を受けていたそうです。新しいアパートに引っ越して、新たにスタートした数日後に孤独死されました。
『涙くんさよならー、さよーなら涙くん』 の歌、すっかり忘れていましたが、この質問で思い出しました。

neo********さん

2017/5/3008:40:17

芸能界時代に何らかの保証人になって自己破産してしまったようです、
2008年に亡くなっていたとは、ショックです、
つい先日、テレビで天までとどけの同窓会やってたのに・・・

kou********さん

2017/5/3006:53:17

この質問を見るまで忘れていましたが、かすかに覚えています。森光子さんとドラマに出ていたと思います。はかなげな綺麗な人だったですね。お亡くなりになっていたそうです。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170530-00009785-jprime-en...