ここから本文です

英国タレントの元アイドルグループを出たハリーくんより、日本のタレントの日英ハ...

moz********さん

2017/5/3008:58:32

英国タレントの元アイドルグループを出たハリーくんより、日本のタレントの日英ハーフのハリーくんの方が顔が格好良い気がします・・・?

補足なんで日本でタレントのハリーくんはアイドルじゃないの?

ハリーくん,日英ハーフ,英国タレント,元アイドルグループ,格好良い気

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uk2********さん

2017/5/3011:53:14

正直なところ、ONE DIRECTIONの事は詳しくないのですが、見た限りではイケメンと感じるようなメンバーはほとんどいませんね。

ただ、国によって好まれるタイプというのは違ってきますし、容姿だけで評価されてるわけでもないと思います。単に容姿が良いだけのグループであれば、ここまで世界的に有名にはなれなかったでしょう。

一方ハリー杉山ですが、テレビで見た限りではそんなにイケメンという印象を受ける事もないですが、歌や踊りとは違った方面での才能がある人みたいですから、アイドルとは違った分野で活動した方がその才能が活かされるんじゃないでしょうか?

また、男性のアイドルグループを見ても、ハーフのメンバーがいるグループはありますが特に目立つ存在でもなかったり、そもそも男性のハーフタレント自体が女性のハーフタレントと比べて需要が少ないように感じます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる