ここから本文です

エルセーヌで下半身をスリムにしたいです。 昔からなのですが、私は上半身からは...

hg7********さん

2017/5/3009:15:09

エルセーヌで下半身をスリムにしたいです。
昔からなのですが、私は上半身からは想像できないほど下半身が太っていて
24年たった今でもそのギャップに自分自身で違和感を感じます。

普段は長めのスカートでよくごまかしていますが、菜々緒さんがこの間、スキニーなジーンズを履いてTV番組に出演しているのを見ていて、とってもかっこよかったですし、憧れます。私も履いてみたいです。細身のジーンズを履けたらファッションの幅も広がります。

エルセーヌは、近くのショッピングモールに入っていて通いやすいので気になっていたのですが、通っていた方はいらっしゃいますか?ホームページでは女性のビフォーアフターがすごくて、本当にキレイになってますが本当に効果はあるのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mgu********さん

2017/5/3011:02:52

私は40歳前半ですが、以前10回ほどエルセーヌに通ってましたよ。
下半身集中コースもあり、私の場合はお尻周りが気になっていたのですが、最終的には15cmもサイズダウンし、履けなくなっていたお気に入りのジーンズもまた履けるようになり、通い続けて良かったです。

リンパや血流を全身に流れやすくすることで基礎代謝が上がり、痩せやすくなったのだと思います。
私の場合、運動は大嫌いだったので、エステ以外で気を付けていたことといえば、以前よりご飯の量を100gだけ少なくして食べていただけでした。
40代だけど諦めなくて良かったと本当に実感してます。

好きな服を自由に着れるのって本当にすばらしいことですよね!
是非、エルセーヌに通って細身のデニムを履けるようになって下さい!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

siz********さん

2017/5/3009:39:53

下半身ががっちりされているということは、何かスポーツとかされていたのでしょうか?
筋肉であれば、筋肉量を落とさないとなかなか痩せないかもしれないですね。

js8********さん

2017/5/3009:16:58

菜々緒さんって本当にスタイル抜群でキレイですよね~!あとはローラさんやユッキーナも細身デニムが似合いそう。きれいな女優さんはみんなエステ通いをしているはずなので少しでも近づきたいのであれば、エステに通うことは良いと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる