ここから本文です

次の中で幽霊に有効なものはありますか? 1:ゴキジェット 2:熱湯 3:ス...

dog********さん

2017/5/3009:28:58

次の中で幽霊に有効なものはありますか?

1:ゴキジェット
2:熱湯
3:スタンガン
4:とりもち
5:掃除機で吸う

閲覧数:
34
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2017/5/3102:01:32

一番効果的なのは屁です。しかもたくさん芋系を食っての湿り屁です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

usa********さん

2017/5/3013:16:34

そんなものは役に立ちません。
正解は
6:俺

kna********さん

2017/5/3011:44:44

幽霊は湯気って言ってるのでとりもちか乾燥タオル振り回すかですかね。

you********さん

2017/5/3010:53:16

幽霊というより、
使う人間側に害がありそう(;^_^A

yut********さん

2017/5/3009:34:08

どれも全く効果ありません。

mas********さん

2017/5/3009:32:03

ファブリーズが有効らしいです。
除菌効果でキレイにして、香りでのアロマ効果は聖水に匹敵するので効果があるとの事で、ファブリーズをまいたら幽霊が出なくなった例はけっこうあるみたいですよ。