ここから本文です

プロ野球ファンのみなさんへ。

アバター

ID非公開さん

2017/5/3014:09:30

プロ野球ファンのみなさんへ。

今日からセパ交流戦が始まります。

そこでみなさんの①贔屓球団 ②交流戦優勝チーム ③交流戦最下位チーム ④MVP

①と②〜④の予想を教えてください

閲覧数:
76
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aid********さん

2017/6/222:06:34

中日
楽天
ヤクルト
ゲレーロ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/115:39:05

①オリックス
②オリックス
③ヤクルト
④T-岡田外野手

dok********さん

2017/6/115:36:45

オリックス
オリックス
阪神
駿太

2017/5/3015:50:35

1、オリックス
2、楽天
3、オリックス
4、茂木栄一郎・・・じゃなくて茂木栄五郎

you********さん

2017/5/3015:48:53

①広島東洋カープ
②広島東洋カープ
③巨人
④岡田明丈

tor********さん

2017/5/3014:16:29

阪神タイガース
福岡ソフトバンクホークス
阪神タイガース
近藤健介(日本ハム)