ここから本文です

好きな人で第一候補と第二候補がいます。 第一候補の女の子は、見た目が可愛く...

Jessie Harperさん

2017/5/3014:40:32

好きな人で第一候補と第二候補がいます。

第一候補の女の子は、見た目が可愛く、男子とはほとんど話していません。
このこは明るいグループの女の子達とつるんでいて、そのグループで話して

いるときはとてもキャッキャしています。
でも男子とほとんど話していなく、恐らく僕とくらいしか話していないと思います。
大学一年なんですが、名前順で僕とそのこが隣同士なので僕が初めてクラスで話をした女子でもあります。
そのこと話すとまぁまぁ盛り上がりますが、別に遊びに行ったりとか、LINEしたりとかはしません。
学校で話すくらいです。


第二候補の女の子は、
学校では第一候補の女の子よりは僕と話さないものの、めちゃめちゃ僕にLINEを送ってきます。
今度一緒に遊ぶ予定をしました。
この子は、第一候補の女の子と比べると見た目は下がります。
クラスでは若干、陰キャっぽいグループに所属しています。

第二候補の女の子は7割がた僕に好意があると思います。
ただ、第一候補の女の子が僕に興味があるか全くわかりません…
第二候補の女の子とは付き合えるとは思うんですが、そうなると第一候補の女の子が僕のことに好意があったと後でわかったりしたら何か勿体無いようにも思えます…

僕はどうするのがベストだと思いますか?

閲覧数:
389
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/5/3119:59:40

ハレ?あなた女だったはず?気のせいかな?知ってる人ナイス押しといてください。

  • 質問者

    Jessie Harperさん

    2017/5/3123:33:21

    性別言わないとダメですか?
    それと、必ず質問内容が自分のこととは限りませんよね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2017/6/110:50:51

大丈夫。オマエみたいな3流ブ男は、どっちにも相手されへんで 笑笑

yos********さん

2017/5/3121:40:51

男は黙って、じっーとしとく

wapiさん

2017/5/3021:56:28

『二兎追うものは一兎も得ず』

2017/5/3014:45:22

もったいないとか順位がどうとか、そんなことで選んでる時点でどっちもうまくいかないことを願います。