ここから本文です

とんねるずの影響で売れたお笑い芸人、芸能人は誰がいるでしょうか。

cra********さん

2017/5/3014:41:17

とんねるずの影響で売れたお笑い芸人、芸能人は誰がいるでしょうか。

閲覧数:
1,396
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2017/5/3015:49:52

最近だとみやぞん、平野ノラ、永野、おとぎばなしですね。
そもそもバナナマンやおぎやはぎ、アンタッチャブル、有 なんかがゴールデン枠で注目されるようになったのはとんねるずの子分として振舞ったからですよ。
もっというと観月ありさとか松嶋菜々子とかはとんねるずとのコントで女優として開眼、注目されたわけです。

番組以外で言うと、とんねるずに憧れて芸人になったという人は腐るほどいるわけで、ナイナイとかネプチューンとかさまぁ~ずとか、あの世代の人たちはとんねるずがいなければまったく世に出てなかったでしょうよ。

「とんねるず」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

d_t********さん

2017/6/408:50:40

バイきんぐ
ネプチューン
タカアンドトシ
次長課長

ysm********さん

2017/5/3114:54:04

勝俣・スター錦野・アルフィー高見沢・福沢アナ・巨人定岡・輪島・バナナマン・おぎやはぎ・松島菜々子・次長課長河本・山本高広・博多華丸・高橋真麻アナ
とか。

アバター

ID非公開さん

2017/5/3015:37:04

「おぎやはぎ」しか浮かばない。
あのひとたち、先輩いじりで仲間に入ってるだけじゃん。

vah********さん

2017/5/3014:50:56

細かすぎて伝わらないで
何人かいるのは
知ってんだが
忘れた