ここから本文です

gmgmgmg50219さん、はじめまして。 他の方へのご鑑定を拝見しました。 ダウンジ...

oeksjnonさん

2017/5/3014:58:06

gmgmgmg50219さん、はじめまして。
他の方へのご鑑定を拝見しました。
ダウンジングにもとても興味がありますが、とても丁寧にご回答されている姿にぜひ私もみていただけたらと思いました。

実は、おつきあいしていた方と別れたのですが元カレとの復縁を願っています。
そこでみていただきたいのですが・・・
元カレの私に対する気持ちや復縁の可能性はあるかここのあたりがとても知りたいです。
ちなみに最初は、別れ話になっていなかったのですが、今までと違いあまり愛情を感じられなくなったので(そっけいないような感じがしていました)もしも、別れたいと思っているのなら話してほしいと言ったら、他に好きな人ができた訳でも嫌いになった訳でもないけど愛情は薄れてきていてるので正直別れてほしいと言われました。
突然の事でしたが気持ちが薄れてると聞きショックを受けて何も言えず別れに私も承諾しましたが、気持ちはまだ残っています。
前にも進めずいつも元カレの事をかんがえています。
おつきあいは、2年、元カレから告白してもらい交際していました。
交際はとても順調で元カレからもいつかは一緒になりたいと言ってもらっていてとてもしあわせでした。だだ最近は私も最初の頃とは違いマンネリ感はありましたが、愛情は薄らいでいなかったので元カレから言われた言葉はとてもショックでした。
別れる際は、とくに喧嘩をしたわけでもなくお互いにお礼を言い元カレからはこんなことになって申し訳なかったと謝罪されました。友だちとしてよろしくと話になりましたが振られたので連絡もしにくくそのままになっています。(おつきあいするまでも、友だち期間が長かったです)
どうぞよろしくおねがいします。

この質問は、gmgmgmg50219さんに回答をリクエストしました。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gmgmgmg50219さん

2017/5/3016:57:31

リクエストありがとうございますm(_ _)m
はじめまして…ですか??

お二人の生年月日、もしくは生年月日とお名前(漢字フルネーム)を伺うことは可能でしょうか?

もし教えていただけるようでしたら、時間を合わせて直ぐに削除していただけるようにしたいと思います。

いったん返信をお待ちしています。
m(_ _)m

• 質問者

oeksjnonさん

2017/5/3017:23:04

ご返信ありがとうございます。
    名前と生年月日可能です。
    仕事が18時に終わります。
    いつ頃が大丈夫でしょうか?

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/6/1 20:42:01

いろいろな方へのご回答をみてリクエストさせて貰って本当によかったです!!
ありがとうございました!!
凄く元気もらいました!!

「拝見していただきたい」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。