ここから本文です

質問です!! ニュースーパーマリオブラザーズDS ライト に出てくる敵キャラで...

くまちさん

2017/5/3015:52:42

質問です!!

ニュースーパーマリオブラザーズDS ライト
に出てくる敵キャラでパンチしながら向かってくるキャラの名前を教えてください!

テレサが出てくるステージに出てきた気がしま



よろしくお願いします

クラッシャー,テレサ,敵キャラ,ステージ,クリボー並,名前,ファイアボール・スター

閲覧数:
542
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/617:05:00

『クラッシャー』だと思われます。ブロックは破壊できますが攻撃耐性はクリボー並です。踏む・ファイアボール・スター…何でも倒せます。壁に当たると1マスほど跳ね返るので踏むときはご注意を。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Mr.KTさん

2017/5/3118:21:43

クラッシャーです・・・・・・・・

mar********さん

2017/5/3022:21:04

クラッシャーですね。