ここから本文です

この写真の様なレトロな感じのガラスの棚のガラスを割ってしまったんですが、この...

アバター

ID非公開さん

2017/5/3017:54:07

この写真の様なレトロな感じのガラスの棚のガラスを割ってしまったんですが、このようなガラスを嵌めてくれるガラスやさんを教えて下さい。福岡に住んでいます。

ガラス,ガラス屋,福岡,棚,写真,他地区,モールガラス

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
75
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

小川直樹さんの画像

専門家

yc_tanjhさん

リクエストマッチ

2017/5/3020:46:27

ネットで似たようなガラスをカットして販売されてました。福井ですがね。
扉の裏にガラス抑えてる木が釘か何かで止まっているのでそれを外して余裕をもって注文すれば大丈夫かと思います。
https://www.des-glass.com/shousai.php?cd=mol-001

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

回答した専門家

小川直樹さんの画像

小川直樹

家具

永く愛せる家具を販売する家具のプロ

家具の販売 家具のふく岳 http://www.kaguno-fukutake.jp/ 1989年 造作家具の職人として働き始める 1998年 家具のふく岳入社 わかりにくい住宅街に店舗をかまえる。店舗は空調の効かないスレートの倉庫、 客単価は全国平均の3倍を実現。 一脚30〜40万円ののノ...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xmbz3768さん

2017/5/3018:11:30

近くのガラス屋さんに相談してみましたか?
モールガラスをいれたいと言えばガラスの取り寄せで数日時間がかかると思いますが、入れてもらえます。

他地区のガラス屋さんに頼むと出張費などもとられ割高になります。