ここから本文です

「小説家になろう」(http://syosetu.com/) というサイトで小説を投稿して楽しん...

kei********さん

2017/5/3021:22:08

「小説家になろう」(http://syosetu.com/
というサイトで小説を投稿して楽しんでいました。

しかし、急にアカウントが消されていて、メールに記載された理由を見てみると、R15指定をつけ忘れていたからだそうです。

また再登録すればいいかな、と思い、再登録をした途端、また必ず消されてしまいます。
どうにかして復帰する方法はありませんか?

閲覧数:
106
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2017/5/3110:34:19

諦めてください。
プロになった作家でも垢BANされたら復帰できません。

R-15のつけ忘れは警告一回して、受け入れられなかった場合か、改善したのち、再度似たようなミスがあったときアカウント削除だった気がするんだけど違ったのか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

por********さん

編集あり2017/5/3022:17:52

1度アカウントを消去されてしまいますと、利用契約的にはもう2度と登録できない決まりとなっております。
他のサイト(アルファポリス、カクヨム等々……)、にご登録されてはいかがでしょうか?
(もしかしたらルーター変えてグローバルIP変えてクッキー消せばなんとかなるのかも……)