ここから本文です

IPアドレスを簡単に変える方法を教えてください。 サイトに接続する時に変えるこ...

kei********さん

2017/5/3021:29:25

IPアドレスを簡単に変える方法を教えてください。
サイトに接続する時に変えることができれば大丈夫です。
難しい作業は苦手なので、なるぶく簡単なものでよろしくお願いします!!

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2017/5/3111:55:54

小説家になろうに再登録したいなら、一番てっとり早いのはポケットWi-Fi導入でしょうね。
一応、フリーソフトでもあります。検索したらでてきますが、とりあえず、質問するなら、
予算や現在のの通信環境について書くといいです。
プロバイダから身元特定されるかも。

それと、前回と同じ小説を投稿したらどっちみち読者からの通報でアカウント削除されますし、メールアドレスもペンネームも全て変えてください。
SNSで宣伝するなら、そっちのアカウントと変えて下さい。

前にも言いましたが、垢BAN作者の再登録はほぼ無理です。完全に別人になりきらないと、すぐに削除されます。
日刊上位作品を持ってカクヨムにいったほうがいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2017/5/3022:36:41

ルーターの電源を切って、入れなおす(これをやっても変わらない場合もある)

プロフィール画像

カテゴリマスター

jib********さん

2017/5/3021:41:16

ネットを開いた際にルーターの中のプロキシサーバというものが自動変更しています。それ以外で簡単に代えられる方法はありません。IPアドレスはネットに繋がる機器全てに与えられた識別番号で、1台に1つと決まっていて、その機器のIPアドレス自体を変更する事はできません(プロバイダを変更すれば別のIPアドレスに変更されますが)。
自分のPCのIPアドレスを代える事は身元を代える事と同じで、他人の身元を盗む事になります。つまり、複数のサーバや個人のPCに不正アクセスして行き、最終的には他人のIPアドレスでアクセスする事になり、これはサイバー犯罪となります。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる