ここから本文です

JADE250のジェネレーターを中古で探しています。 CBRとエンジン型式が同じ(MC14...

ima********さん

2017/5/3022:00:11

JADE250のジェネレーターを中古で探しています。
CBRとエンジン型式が同じ(MC14)のようなのですが
ジェネレーターも流用できるのでしょうか?
経験のある方、ご教授ください。

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2017/6/119:11:49

ジェイドのステータコイルは販売終了していますね。自分はホーネットのステータコイルで代用しましたが問題なしでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

htk********さん

2017/5/3022:18:02

パーツリストで品番を調べてみたらどうですか。