ここから本文です

参観日の時。

アバター

ID非公開さん

2017/5/3102:43:05

参観日の時。

隣にいた方が「先生って私のこと好きなのかな?って思っちゃった!」と話しているのが聞こえました。
そんな風に勘違いしてしまう担任の態度って、どのような感じなのでしょうか?

閲覧数:
142
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

godogogo80kgさん

2017/5/3102:52:10

ただ目と目が合ったからニコッと微笑んだだけかと思いますが・・笑顔が素敵だったのかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bqtmf608さん

2017/5/3107:02:18

受け手側が勝手に勘違いしているだけかと。

2017/5/3103:52:42

営業スマイルなのでは?