ここから本文です

レイキは何次元のエネルギーですか??

アバター

ID非公開さん

2017/5/3105:37:42

レイキは何次元のエネルギーですか??

閲覧数:
206
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

シリウスさん

2017/6/210:24:25

ティーチャーレベルで異なります。

創始者である臼井氏は、
1926年3月9日で、他界していますが、
当時の平均寿命は、男性42.06歳
女性は、42.2歳です。
ですので、臼井氏は、大変長生きされているのです。

さて、何次元のエネルギーとのことですが、
私の場合は、高次の方から、ファーストは、
7次元のエネルギーで伝授していると、
教えられました。

ファースト伝授後、
生徒さんは、基本12のポジションを行うと、
波動調整が始まります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/5/3109:55:30

レイキをする人は 長生きは出来ません。創始者も長生きはしてません。