ここから本文です

オレゴン州に赴任になった場合、自動車運転免許をとる際の留意点を教えて下さい!...

アバター

ID非公開さん

2017/5/3107:20:49

オレゴン州に赴任になった場合、自動車運転免許をとる際の留意点を教えて下さい!また、運転全般で日本との違いを教えて下さい。

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ケンさん

2017/5/3107:29:34

あれ?日本の免許を変換出来ませんでしたか?もし試験に挑むのなら日本のそれと同じですよ、ただし日本みたいに受け身では無くて積極的に俺は合格だくらいに構えないと怒られますよ、お金は学科と実地で5000円くらいかな?運転出来れば受かりますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gogocbf125さん

2017/5/3109:18:27

米国での生活を考えているのであれば、まずは DMV.org にアクセスしましょう。米国各州の運転免許や自動車登録などに関する情報がまとめられています。