ここから本文です

楽天イーグルスのウィーラー選手がホームランを打った時 ベンチに帰ってくると梨...

sit********さん

2017/5/3108:42:04

楽天イーグルスのウィーラー選手がホームランを打った時
ベンチに帰ってくると梨田監督だけが帽子を片手で押さえながらハイタッチをするのですが、
あのポーズはなんでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
961
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pdr********さん

2017/6/223:11:40

ウィらーのハイタッチが激しいので、梨田監督は防御してるんじゃないのかな(笑)

かつてブーマーのハイタッチで、門田が脱臼したから

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bak********さん

2017/5/3108:58:16

特に意味はないのではないでしょうかね?今度、よく見てみます。癖とか?