日焼け止め独特の匂いが苦手です

日焼け止め独特の匂いが苦手です あの匂いが少しでも軽減されている物がありましたら教えてください どちらかと言うと敏感肌です

スキンケア2,460閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

1

私もあの鉄くさいというか独特な匂いがダメで色々試したけど、難しいですよねぇ。 塗った時に匂いがなくても、触った衣服が時間経過で匂いが出たりします。 最近だと、キュレルのUVエッセンスという新しくでたものが無臭です。 使ってみた所でも、時間経過でも匂いがでてこないので、値段を考えるとおすすめです。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。早速サンプルを、、、と思います。 匂いについて共感していただけて、とても嬉しく思います。 なかなかわかってもらえないですよね。

お礼日時:2017/5/31 16:37

その他の回答(2件)

1

匂いの感じ方は人それぞれ。ドラッグストアの日焼け止めのコーナーに行き、テスターを色々嗅いで、自分にとって大丈夫なにおいのものを探しましょう。

1人がナイス!しています