ここから本文です

ソフトバンクの販売契約社員から努力次第ではありますが、本社の方に望んでキャリ...

アバター

ID非公開さん

2017/5/3114:50:59

ソフトバンクの販売契約社員から努力次第ではありますが、本社の方に望んでキャリアアップすることなどはできますでしょうか?

閲覧数:
545
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naz********さん

2017/6/419:36:57

できます。努力とタイミング次第です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

販売 の求人情報(2,005,164件)

携帯電話販売企業の販売職|東海地区限定勤務
  • 携帯販売会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 愛知県・その他の勤務地(8)
マイナビジョブ20's
携帯ショップ 光回線販売 高給与 人気の販売職!
  • 携帯ショップ販売 川口
  • 契約社員
  • 日給2,184円〜13,000円
  • 埼玉県川口市前川
マイベストジョブ
2020年度 新卒採用 ダイハツ沼津販売株式会社
  • ダイハツ沼津販売株式会社
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 静岡県沼津市・その他の勤務地(6)
SJCナビ2020
[派遣]携帯ショップ販売
  • パーソルマーケティング株式会社
  • 派遣
  • 時給1,300円〜1,500円
  • 沖縄県那覇市おもろまち
パーソルマーケティング
携帯・家電販売 ≪茅野市≫◆--携帯SHOPでの受付--◆未経験歓...
  • パーソルテンプスタッフ(株) はたらこねっと担当(長野県)
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 長野県茅野市
はたらこねっと
携帯販売/上場・大手企業、竜舞駅
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,470円〜
  • 群馬県太田市
ヒューマンリソシア
携帯ショップ販売
  • パーソルテンプスタッフ(株) 甲府オフィス
  • 派遣
  • 時給1,080円〜1,150円
  • 山梨県甲府市
求人アスコム
【時給1250円・大宮駅近く】携帯ショップでの販売
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 京都府京都市右京区
シフトワークス
写真から伝わります?(笑)うちは話しやすい先輩だらけ携帯...
  • 株式会社日本フェニックス
  • 正社員
  • 月給22.5万円〜
  • 三重県津市高茶屋小森町
バイトルNEXT
[正]携帯販売
  • 株式会社日本フェニックス
  • 正社員
  • 月給22.5万円〜
  • 三重県四日市市平町
バイトル

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/101:52:27

最初から正社員の仕事探されたほうが良いんではないでしょうか。

いくら仕事できても非正規雇用は人件費削減で雇われてるのが普通ですので、キャリアアップが難しいのが現状です。

zum********さん

2017/5/3115:07:22

本社とは販売店運営本社?なら可能でしょう
ソフバン本体ってならそもそも別会社です

sbm********さん

2017/5/3114:59:48

以前ショップ勤務していたものです。
可能ですが、今は厳しいと思いますよ
いくら努力しても取れない世の中です