ここから本文です

ノベルティ商品ってにせものってことなの???

yan********さん

2017/5/3118:16:08

ノベルティ商品ってにせものってことなの???

閲覧数:
124
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2017/5/3118:19:27

商品の宣伝を目的とした記念品やサンプル品のことをノベルティと言います。

質問した人からのコメント

2017/5/31 19:42:44

なるほど!
なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ita********さん

2017/5/3118:27:40

「正規の販売商品ではない」ということ。

オマケ?
キャンペーン等のプレゼント?
購入特典?など
もしくは・・・