ここから本文です

妊娠?? 生理予定日3日後のフライングです。 一週間待てず朝イチに確認しました。...

アバター

ID非公開さん

2017/5/3119:02:57

妊娠??
生理予定日3日後のフライングです。
一週間待てず朝イチに確認しました。
これは妊娠で間違いないですよね??
産婦人科へは行くのはまだ早いでしょうか??
それといつの性行で妊娠したのか知りたいのです

が、それは婦人科で分かるのでしょうか。。
よろしくお願い致します。

妊娠,性行,産婦人科,生理予定日3日後,胎嚢,およそ生理予定日,可能性

閲覧数:
6,827
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2017/5/3119:08:11

おめでとうございます。陽性なので妊娠間違いないではなく、妊娠の可能性があるという事です。病院で胎嚢が確認出来るまでは化学的流産の可能性はもちろんあります。
病院は生理予定日1週間後以降に受診するのが一般的です。それ以前は胎嚢が確認出来ないので無駄になるからです。
来週5日以降に病院行かれてください。
およそ生理予定日の2週間前の行為での妊娠でしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/2 06:47:11

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2017/5/3120:26:56

予定日3日後なら初診は一週間越えてからなので

6/5以降~になります。。

排卵日は計算上5/14なのでその手前の性交ですね。