ここから本文です

スナック菓子って以外と塩辛いね。

xex********さん

2017/5/3121:30:33

スナック菓子って以外と塩辛いね。

一袋いっきに食べちゃいますか?

閲覧数:
37
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dkv********さん

2017/5/3121:33:48

ポテチとか?ですか?

私は一気に食べちゃいます。

お徳用なんてのも一気です。

止まらないんですw

5分もかからず、一気ですね。

  • dkv********さん

    2017/5/3121:35:13

    でんろく豆なんかも好きで袋を逆さにして、口に流し込んで一気です。

    お菓子はほぼ一気食いです。

    途中では止まらないです。

質問した人からのコメント

2017/6/2 20:19:46

体壊しますよ…ほどほどに…

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/6/113:17:58

やめようやめよう、と思いながら、全部食べてしまいます・・(>_<)

c58********さん

2017/6/111:41:24

とまらないので一気に食べます。

甘い、キャラメルコーンやキャラメル系のポップコーンも

ありますよね。

甘いのも止まりません。

mer********さん

2017/6/105:32:04

はい。食べちゃいます。

ken********さん

2017/5/3122:10:45

全然食べちゃいます
大袋のものもペロリ

gin********さん

2017/5/3121:49:46

今の袋菓子って内容量が少ない。
気にする前に食べきります。