ここから本文です

絶対裏切りヌルヌルってどういう意味ですか?

oaeeluilfe73857さん

2017/5/3122:10:15

絶対裏切りヌルヌルってどういう意味ですか?

閲覧数:
48,071
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

orzorz37564さん

2017/5/3122:36:39

MHXX生放送で実況しているゆうきって人がルシファーって人に裏切られ、絶対裏切りヌルヌルと言ったんですよーニコニコでみた方がオモロいよw

「絶対裏切りヌルヌル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cam_angle_50さん

2017/6/210:23:30

仲間だと思ってたライって人にガンランスの砲撃食らわされて発した言葉です