Twiceの日本デビューアルバム『#Twice』にトレーディングカードで握手券がつくかもしれないと公式サイトで見たのですが、これはどうやってそもそもアルバムを買うのですか?公式サイトで買うのですか?それともアマ

Twiceの日本デビューアルバム『#Twice』にトレーディングカードで握手券がつくかもしれないと公式サイトで見たのですが、これはどうやってそもそもアルバムを買うのですか?公式サイトで買うのですか?それともアマ ゾンか何かで買うのですか?

ベストアンサー

0

>Twiceの日本デビューアルバム『#Twice』に >トレーディングカードで握手券がつくかもしれないと 握手会はありません。 ハイタッチ会です。(手をパーンって合せるだけ) 発売する3タイプのCDのどれにも付いてくる トレーディングカードの写真の内容によって ・ソロ写真→そのメンバーとのハイタッチが出来る ・集合写真→グッズの抽選の応募が出来る だそうです。くじ引きというか、抽選式ですね。 公式サイトにキチンと書いてありますよ。 普段、CDを購入したことがないのでしょうか? 公式サイトではそもそも、CDは販売していません。 単にお店で買うだけです。 紹介している購入できるサイトは アマゾン、TSUTAYA、楽天、タワーレコード、HMV 日本でCD購入をする店の代表格ですね。 ただし日本発売のCDなので、CDを売っている店なら とりあえずどこででも買うことは出来ますよ。 でもお店により品揃えは違うし、お店によっては 仕入れ数が限られるし、仕入れないお店もあったり。 取り寄せのこともあります。 買うと決めているなら、通販や予約のほうが安心でしょうね。

その他の回答(1件)