ここから本文です

高校1年女子です(*」゚∀゚)」 やっぱりジャニーズで1番のグループはHey! Say! JUMPで...

ゆいさん

2017/6/102:45:21

高校1年女子です(*」゚∀゚)」
やっぱりジャニーズで1番のグループはHey! Say! JUMPですよね?!
Hey! Say! JUMPは歌唱力演技力ダンスビジュアル歴代ナンバーワンです!
歌が上手いとか言われて

るキンキキッズは堂本光一の方はド下手だし、堂本剛は癖強すぎ。V6の坂本は声で得してるだけだし、大野智は全然上手くないし、手越祐也は癖強すぎビブラートウザイ、増田貴久は歌い方キモい。
演技上手いと言われてる岡田准一は永遠の0の役が良かっただけ下手だし、二宮和也はアカデミーとったけど事務所の力だし別に上手くない、堂本剛も役に恵まれてただけだし子役上がりなんだから上手くて当たり前だし、草彅剛とかそれ以前に顔が駄目。
ダンス上手いと言われてるV6はアクロバットができるだけでしょ?別に上手くないし。

ということでHey! Say! JUMPがNo.1!!!!
他ファンの人認めろよw w w
はいドンマイ(・ω・ノノ゛☆パチパチ

閲覧数:
536
回答数:
30

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2017/6/411:38:35

本当にこういうの見ると不快になる…………。

結構傷つくんだよね……

お願いです、やめてください。

質問した人からのコメント

2017/6/8 11:59:53

Hey!Say!JUMPが一番だって認めなさい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/29件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rea********さん

2017/6/809:32:49

Hey!Say!JUMPの株が下がるのでこーゆー投稿はやめようね

a_m********さん

2017/6/520:34:13

JUMPは一番かはともかくいいグループだと思っています。ですが他のグループの人の悪口を言うのは関心しません。他のグループを応援しているファンに失礼です。傷つきます。

yuk********さん

2017/6/518:30:37

ジャンプは確かに私も自分の中ではですが、一位だと思っています。
ですが、他のグループのメンバーの悪口を言うのはいけません。
もうやめましょう?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kar********さん

編集あり2017/6/515:40:53

釣りか?笑
歌にしても演技にしてもわざわざ実力ある人のこと貶して、お前ほんと性格腐ってんなww
JUMPのメンバーの中で、あんたが貶してるグループに憧れの先輩がいる人もいるんだよ?憧れの先輩が貶されてるのをJUMPメンバーが知ったら、悲しむだろうな〜。そういう事をちゃんと考えて発言できない脳みそなんだね。可哀想。

emm********さん

2017/6/322:10:22

え、待って。気持ち悪。