ここから本文です

舛添の著書

アバター

ID非公開さん

2017/6/106:32:54

舛添の著書

「都知事失格」が
芥川賞にノミネートって
マジですか?

閲覧数:
75
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ひろ吉。さん

2017/6/109:32:48

塵芥のほうの芥がわ賞ですねw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2017/6/109:25:43

芥川賞は、純文学の新人に与え られる文学賞。

あの本が純文学か。
政治家が、一線を退いたあと出す回顧録に過ぎない。

za5********さん

2017/6/109:08:33

第三者の目で厳しく精査してやって下さい・・。

tmz********さん

2017/6/106:38:22

印刷代もケチって粗悪な紙を使うんだろうな

dkv********さん

2017/6/106:36:29

芥川賞にノミネートは、無いでしょう。

hek********さん

2017/6/106:34:10

うそ。。
森喜朗の「遺書」のマネをしただけでしょ、
桝添に印税が入ると思ったら誰も買わないでしょ、