ここから本文です

紆余曲折の末に諏訪魔が大仁田と電流爆破をする事になりましたが骨折しようと何し...

aho********さん

2017/6/106:36:48

紆余曲折の末に諏訪魔が大仁田と電流爆破をする事になりましたが骨折しようと何しようと最初からそう言う事だったのですよね?

閲覧数:
87
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2017/6/119:14:06

そもそもの発端は青木篤志が渕、大仁田組とアジアタッグの防衛戦をやりたいと言い出した事なんですが、これは去年の両国大会の切符を売りたかった全日本プロレスの台所事情の様な気がします。
その時に大仁田が全日の足下を見て、色々条件を出してるんじゃないかと推察されますが実際はどうなんですかね。
電流爆破は諏訪魔にとっては得にならない話ですが、先日のエボリューション主催興業茅ヶ崎大会が満員になったように大仁田には確実に集客力があります。
諏訪魔は自主興業が失敗するとプロレスだけで生活することが不可能になりますし、大仁田も常に新鮮な話題が欲しいわけで、持ちつ持たれつなんでしょうか。

質問した人からのコメント

2017/6/7 16:35:05

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2017/6/223:12:20

御質問ですが、夢も希望もナイ話ですいませんが、大仁田厚とからんだ時点で、もう、大仁田厚の土俵に立つって事だと思います。

今現在、一人勝ちの新日本プロレスだって、その昔、大仁田厚の土俵に立ちましたらから…。

ある意味、それだけ大仁田厚は、凄いレスラーだと言う事だと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる