ここから本文です

麻丘めぐみはギッチョですか?

oba********さん

2017/6/106:58:40

麻丘めぐみはギッチョですか?

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wag********さん

2017/6/117:43:25

ギッチョは差別用語なので使わないようにしましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2017/6/111:20:13

いいえ、右利きです。
「わたしの彼は左きき」がヒットした当時に、イベントなどで左手でサインをしたりお箸を使ったことがある程度。
歌詞も彼が左利きなので、彼女(本人)が左利きという話は出て来ない。

bib********さん

2017/6/107:39:08

右利きでしょう。

彼女の彼は左利きでしょうね^^