ここから本文です

名古屋のエンタメが大阪のUSJや東京のTDLに比べてショボすぎますよね?

ani********さん

2017/6/113:30:55

名古屋のエンタメが大阪のUSJや東京のTDLに比べてショボすぎますよね?

開業して間も無いレゴランドは既に閑古鳥が鳴いてるし(笑)
長島スパーランドだけでは寂しすぎます。
そこで以下のエンタメ施設を作るべきですよね?
①ジブリランド→既に開業決定
②ムーミンランド
③NINTENDOランド
④東映ランド
⑤カジノ
これらを集中してオープンさせればかなり儲かりますよね?

閲覧数:
209
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

編集あり2017/6/617:32:32

ジブリランド(ジブリパーク)や東映は良い線行くと思いますね。個人的に東映はかなり行きたいです(笑)
愛知が上に出れないのはUSJやTDLが世界を含め規模が大きすぎるのもあると思います。

ナガシマスパーランドは地元民が大したことないと言っているくらいだし、レゴランドが世間的にイマイチだと言われているのは宣伝と入場料の問題もあるかと思います。入場料がいきなり高い上に混雑もしているみたいですし、考えている人は評判や時期を見て訪れるのではないかと思います。まだ先は分かりませんが一度人気が出れば長年来場者は安定しますし。

ちなみに気のせいかもしれませんが愛知と比べて東京の方でレゴランドの宣伝はあまり見かけないです。USJに行きたいという友人はいるのにレゴランドは話題にさえ出てこない。もっと知名度を上げることも必要ではないかと思います。

長文失礼しました。

  • 質問者

    ani********さん

    2017/6/617:24:04

    レゴランド+ジブリランド+万博+NINTENDOランド+東映ランド+ムーミン&サンリオランドをまとめて作るぐらいにしないと長島スパーランドは越えられないかと。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aom********さん

2017/6/523:34:22

リプライ待ってるぞー

tou********さん

2017/6/209:53:41

またお前か(笑)

必死に考えたのか知らないけど、①~⑤のどれも行きたいと思わないのだけど(笑)

アニメ好きでギャンブル好きのクズだと言うことだけ理解した(笑)