ここから本文です

電子タバコ、ベイプについての質問です。 アトマイザーを守るためのシリコンバン...

k_k********さん

2017/6/116:16:47

電子タバコ、ベイプについての質問です。
アトマイザーを守るためのシリコンバンドはどこに行けば売ってますか?ネットだと色しか選べないので、不安です。都内のベイプショップとか行けば売っ

てるんですかね?
よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
124
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

liv********さん

2017/6/200:22:31

径の小さいものなんかは通販のほうが選択肢が多かったりもしますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mid********さん

2017/6/117:32:43

私は旅行のついでにVAPEショップで購入しましたよ。

まぁVAPEバンドなんて汎用物はほとんど同じですからネット通販でいいと思いますけどね。