ここから本文です

H17年式後期 クラウンアスリート3.5を乗っていますが、本日エンジンを掛けよ...

アバター

ID非公開さん

2017/6/117:37:57

H17年式後期 クラウンアスリート3.5を乗っていますが、本日エンジンを掛けようと思ったらかかりません、メーターの部分のカギのマークがついた。これってなんですか?

また スマートキーについている鍵はどこに差し込むんですか?よろしくお願いします

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2017/6/118:04:38

微妙な年代だなぁ

可能性が2つ
①ミッションノブのあたりにある場合
(蓋を開けて差し込むのがあるかも)

②スタートボタンにキーを近づける
電池切れの場合はICに電気が流れて反応

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/8 11:59:18

助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ats********さん

2017/6/117:44:13

エンジンが掛からないのはスマートキーが反応していないのですね。

鍵は運転席ドアを開けるときに使います。