ここから本文です

AKB48のじゃんけんで優勝した藤田奈那さん 騎手の藤田菜七子さん 2人とも似た名...

yta********さん

2017/6/117:41:27

AKB48のじゃんけんで優勝した藤田奈那さん
騎手の藤田菜七子さん
2人とも似た名前ですが
藤田奈那さんの今回の選挙での100位以内
藤田菜七子さんの優勝は
どちらも無理ですかね?

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2017/6/217:45:23

藤田騎手はすでに優勝しておりますぅ

  • nan********さん

    2017/6/217:46:12

    これからもするでしょう
    そこそこの馬に騎乗させてもらってるのでぇ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

編集あり2017/6/118:39:54

藤田奈那の事は良く知りませんが、藤田菜七子騎手でしたら昨年地方競馬で8勝しています。中央競馬でも昨年6勝し、今年も現時点で5勝しています。ただ残念ながら、重賞での勝利が未だ有りません。

dai********さん

2017/6/117:52:00

ジョッキーの藤田さんまだ1勝もしてないんですか?
AKBの藤田さんが100位以内の確率はジョッキーの藤田さんがGⅢ優勝くらいの確率かなぁ~♪