ここから本文です

知恵袋につっ込みたいことは、ありますか? ( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )

風船猫さん

2017/6/117:52:23

知恵袋につっ込みたいことは、ありますか?

( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )

閲覧数:
99
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

暇午さん

2017/6/118:58:12

知恵袋に突っ込みたい事はないです。
その様なサイトである事をようやく?理解しました。
只、それを理解してない方には、突っ込みたいです。

質問した人からのコメント

2017/6/6 21:48:58

みなさん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ありますね。

◎アレコレ袋って、役に立つんですかぁ~

◎閲覧者数、質疑応答の中身の表示と、一覧表示の数字が合ってないんですがぁ~(パソコン版)
※ラジオ番組に取り上げられて、急増したはずが・・・おかしい!
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q13145897803?__ysp=6L6b5Z2K...

◎今週の事例
何者ですか?シリーズ
レイプを受け・・・、準強姦で・・・、不起訴になった・・・、民進がぁ~、共謀罪に~って書いたからか?計2回 約半日で質問が消された。何件か回答があったのに。消された理由が不明。せめて理由の説明が欲しいですね、Yahooさん。

ちなみに、改定最新版は下記です。
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q14174911634

プロフィール画像

カテゴリマスター

san********さん

2017/6/119:52:41

「カテゴリQ&Aランキング、カオス過ぎやろっ!?」

ということですね。それだけは唯一つっ込みたいです。

自由さん

2017/6/119:03:39

ぶっちゃけ、1PVの単価なんぼやねんっ( ゚∀゚)o彡バシッ

kit********さん

2017/6/117:53:09

大型トラックで突っ込んでもいいならいつでも・・・・