ここから本文です

メディカルアートメイクについて 閲覧ありがとうございます。 眉毛のアート...

アバター

ID非公開さん

2017/6/117:56:32

メディカルアートメイクについて

閲覧ありがとうございます。

眉毛のアートメイクをやりたいのですが、メディカルアートってどうですか?

正直、眉ティントは全然自分に合っていなかったです。すぐに色が消えるし、塗って数日クレンジングしてはいけないというのも我慢できません。

いたくなければやってみたいです!

カウンセリングに行くと、断りきれなそうなので(気が弱いので)もし行くとなると受けることを前提で行くことになると思います。
ですので、なるべく情報がほしいです!

閲覧数:
248
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bloomy_92さん

2017/6/516:58:16

多分メディカルアートメイクの4Dストローク眉(毛を1本づつ描きこむ)のことを言っているんだと思いますが、メッチャ良いですよ!

アートメイクしてるってこちらから言わない限り、まずバレないと思いますよ。それくらいリアルです。


痛みに関しては人それぞれだと思いますが、基本的に麻酔薬?のようなものを塗ってからの施術になりますので私はほぼ無痛でした。
でも、人によっては痛いという方もいますが…。まあそこは我慢するしかないんじゃないでしょうか?


それと、メディカルアートメイクは大体月に600人くらいの人に施術するそうなので、カウンセリングに行っても別に1人断ったところで、向こうはなにも思っていないと思いますよ(´ー`)

このサイトが詳しく書いてあったので見てみて下さい。

http://hatumou-life.com/%E7%9C%89%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/6/122:59:22

義母が眉毛にアートメイクを施しています。

ティントとは全くの別物ですので、消えたりはしません。

タトゥーの一種ですので、個人差はあるものの痛みは伴いますよ。

ちなみに義母は結構な痛みだったと言っていました。