ここから本文です

知恵ノートの次は知恵袋自体が廃止になるのですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2017/6/118:19:17

知恵ノートの次は知恵袋自体が廃止になるのですか?

閲覧数:
226
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2017/6/118:27:29

今までに何度もうわさはありましたよ
当分は大丈夫でしょう
おかしな噂の発端は他のサイトのファンの仕業とかいろいろ言われてますね

質問した人からのコメント

2017/6/7 18:44:55

みなさん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/6/211:04:12

さすがに、知恵袋自体は無くならないと思います。万が一無くなってしまえばかなり寂しいですが。

nat********さん

2017/6/200:08:45

なぜかこの件で投稿すると (Yahoo!知恵袋自体もサービスが終了してしまうのでは、と書くと) 投稿できない例が急に多発。NG ワードにでもなったかな。

tor********さん

編集あり2017/6/302:55:17

知恵ノートの廃止はDeNAキュレーションサイト騒動からの流れによるものでしょうから、Q&Aの方も質を考えれば否定はできませんね。幾分その恐れがあると言う事かと思います。

緩んだ気持ちで無くなる訳などないと思っていると、案外早くなくなってしまうのがこの世の常でしょう。利益だけ考えていればいいのなら、CSRだのメディアステートメントだのと綺麗事を並べ立てる必要などないのですから。

aku********さん

2017/6/118:40:48

なる可能性は0じゃないです

dis********さん

2017/6/118:33:05

名前を変えて存続します。

ヤフーが金になるサイトを閉じる筈がない。