ここから本文です

パソコンのパスワード忘れて開く事が出来ません、

ito********さん

2017/6/118:53:08

パソコンのパスワード忘れて開く事が出来ません、

閲覧数:
50
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2017/6/122:47:14

windowsですか?
もしそうならバージョン(XPや7、10等)を教えて下さいm(*_ _)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iro********さん

2017/6/119:15:19

セーフモードで立ち上げて
ID admin
パスワード なし
では開けませんかな??

qwm********さん

2017/6/119:10:18

よくある質問です、パスワード設定したらメモ帳(PCではなく
実際のメモ帳です)に書き込みましょう、家に保管してたら誰も覗き見
出来ませんので大丈夫です、
これで今回のようなトラブルとはバイバイです、
今回は?
リセットするしかないかも。

dbm********さん

2017/6/119:02:49

他の人がパソコンを開けないようにパスワードを
設定するわけですから、当然といえば当然です。

他の管理者権限ユーザを登録してあれば、それでログイン
できますが、ないでしょうね。
最悪は購入時にリカバリでしょうか。