ここから本文です

センター試験などは基本的な事が中心で、教科書レベルを重点的に勉強すれば悪い点...

アバター

ID非公開さん

2017/6/122:46:28

センター試験などは基本的な事が中心で、教科書レベルを重点的に勉強すれば悪い点数はとらない。と先生は言うのですが実際僕のところの高校の偏差値は50あるかないかぐらいの高校です。本当に教科書を中心に勉強する

のがいいのでしょうか?また、他の学校とは当然教科書は違うと思うのでそこら辺はどうなのでしょうか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/6/122:48:05

卒業生の進路はどうなのでしょう。
そこを参考にしてみたらいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/6/123:00:39

まあ社会なんかは教科書をベースにして勉強していいと思うがね。他の教科は教科書中心にやってたって爆死するだろう。