ここから本文です

脚やせをしたいのですが、

chielien_603ea7fd897d07b3c4bd75050さん

2017/6/123:20:27

脚やせをしたいのですが、

私の脚は、脂肪がほとんどです。
そこで、筋トレをしたりして脚の筋肉量を増やすと、脚の脂肪は減りますか?(脚やせできるでしょうか?)、またどのくらい脂肪は減らすことが出来るでしょうか?

ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
84
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nm1623さん

2017/6/413:52:50

脂肪と筋肉は全く別物ですし、鍛えることと脂肪を減らすことは全く別の話です。
要は筋トレしても脂肪はなくなりません。
そもそも筋トレは痩せるためにやるようなものでもないので

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/200:17:38

脂肪が落ちるかどうかはカロリー収支によって決まるので筋トレしても落ちません

asam071223さん

2017/6/123:25:08

脂肪は減るかもしれませんが、筋肉のつけあうぎも脚を太く見せてしまうかもしれませんね。
どのような運動をされているのかわかりませんが、バランス大切ですよ。 ウォーキング含め(階段使うのもいいですね)自宅で仰向けになりかかとを15センチ程あげてキープして下さい。お腹も痩せて一石二鳥ですよ。