ここから本文です

ゴーグルってどこで買えばいいん

auroic8254さん

2017/6/200:02:54

ゴーグルってどこで買えばいいん

補足水泳用のゴーグルです。

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/6/200:16:50

今の時期なら100均でも有りますよ。

この質問をするアナタなら、

そんなに泳がないのでしょうし・・

とりあえずそれでも良いかも・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/6/200:09:06

スポーツ用品店や大型ショッピングモールならば手に入りますよ。
この時期ならば水着売り場の近くに置いてあるはずです。