ここから本文です

ドラゴンズに詳しい方にお聞きします。 今までで一番最高のプレイヤーは誰ですか...

mej********さん

2008/7/108:29:51

ドラゴンズに詳しい方にお聞きします。
今までで一番最高のプレイヤーは誰ですか?(引退した選手も含めて)

補足みなさんご回答ありがとうございます。
何を基準にしてもらっても結構ですよ。記録、記憶、おもしろさ、ダメさ、その他何でも。

閲覧数:
302
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

van********さん

編集あり2008/7/115:54:57

なんでもないフライをヘディングする技術はある意味プロです。
星野の完封も阻止しました。


失礼しました。
宇野勝です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wan********さん

2008/7/901:17:49

投手では杉下茂。この人がいたから、53年前日本一になれた。 野手では、西沢道夫。1950年の打点と本塁打は現在までの間でチーム二位(一位は2006年のウッズ)。

tem********さん

2008/7/519:27:54

難しい質問だと思いますが
僕は落合博満か矢沢健一かと思います。
ピッチャーなら星野仙一か小松辰雄ではないかと思います。
何を基準にして考えるかによっても違ってくるとは思いますが
総合的に考えれば星野か落合だと僕は思います。

ask********さん

2008/7/321:03:10

宇野さん人気★も分かるけど
私の父は高木さんの
大ファン(_ _)
これも野球ファンなら分かる
あえて今の押さえピッチャーの元祖である郭選手を上げたいですね。先発+押さえは今ピッチャーの主流ですが…郭さんの功績は大きいのでは…今台湾で活躍されているのも凄い。
後中日にはないイケメンぶりもいいかも(笑)

jya********さん

2008/7/314:24:45

やっぱり宇野選手。

ヘディング以外にもトンネルもしてましたよね・・・

でも憎めず好きでしたね。

ign********さん

2008/7/123:37:41

木俣・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・