ここから本文です

モニターディスプレイだけでもドングルレシーバーを使い映すことはできますか?

suk********さん

2017/6/208:49:35

モニターディスプレイだけでもドングルレシーバーを使い映すことはできますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2017/6/209:25:46

意味が分かりませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ast********さん

2017/6/210:31:28

おそらくこういう品の事だと思うのですが

https://www.amazon.co.jp/FUSHITON-%E3%83%89%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83...

これはパソコンやスマホの画面をテレビ(モニター)に映すものなので
パソコン等が無いと映りません。