ここから本文です

こんにちは。 新宿の伊勢丹近くで、 ・ランチで野菜がたくさん食べれるとこ ...

nao********さん

2017/6/210:34:22

こんにちは。
新宿の伊勢丹近くで、

・ランチで野菜がたくさん食べれるとこ
・ランチでお勧め和食屋さん

それぞれ知っていましたら、教えてください。どちらかでも助かります。

閲覧数:
172
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2017/6/211:24:46

農家の台所
http://www.noukanodaidokoro.com/

ハタケカフェ
http://www.hatake-cafe.com/


新宿割烹 中嶋
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000959/

高級ですがランチなら800円くらいから食べれます^^

  • 質問者

    nao********さん

    2017/6/219:53:10

    回答ありがとうございます!
    とても参考になります!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2017/6/300:43:02

クルーズ クルーズ
サラダ&前菜ベジタブルビュッフェあり
農家の台所
全国から集めた野菜をふんだんに。

分とく山
野崎さんのお店の伊勢丹店。気負わずスタンダードで端正な美味しい和食がいただけます。
お気に入りなので是非。