ここから本文です

来月からオープンウォータースイムの大会にエントリー予定の未経験者です。泳ぎや...

cut********さん

2017/6/212:13:29

来月からオープンウォータースイムの大会にエントリー予定の未経験者です。泳ぎや走りは得意ですが大会にはなにが必要で、泳ぎの練習はどこでどうやればいいのでしょうか?
1キロはどのくらい

で泳ぐのが普通のタイムですか?
いろいろググりましたが全くわからないのでよろしくお願いします。

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dol********さん

2017/6/300:18:58

OWSにはランがないので、あなたが、走りが得意かはどうでもいい話。
泳ぎの練習は、本番想定の場所(オープンウォーター)で出来ればやるにこしたことはないが、できないなら出来る環境(プールなど)でするしかない。
タイムは、国際大会レベルから初心者までで、全然変わってくるので「普通」なんて存在しない。

なんで、こんなキツい書き方してるかっていうと、これくらいのこと判断できないようなレベルで、自然相手のOWS参加されると、事故に直結するから止めてほしいんですよ。ハッキリ言って。

  • 質問者

    cut********さん

    2017/6/313:25:42

    大会に必要な物やウェア等のアドバイスをお願いします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sev********さん

2017/6/219:32:35

プールがぶなんでしょう。。。