ここから本文です

夏っぽい海が似合ういい感じのインスト探しています。

pan********さん

2017/6/212:18:14

夏っぽい海が似合ういい感じのインスト探しています。

どちらかと言うと機械音をガチガチに使った音よりもバンド系の生音で軽快な感じの音が好きです。
トロピカルな音や、陽気な音楽も好きです。
たくさんの回答お待ちしております。

補足ちなみに最近YOUR SONG IS GOODのdouble siderを聴きインストにハマりました。
インスト以外にはレゲエ、ソカ、ヒップホップ、never young beachなど聴いています。

閲覧数:
72
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2017/6/212:22:35

ほんじゃ、定番ね。

高中正義 / Blue Lagoon
https://www.youtube.com/watch?v=hLS0bbENYH0

  • yuu********さん

    2017/6/306:42:27

    ↑出た。
    上のキシモトなんちゃら言うんは、アフィリエイト誘導の常習者ですんでお気をつけあれ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kis********さん

2017/6/220:45:28

こんにちは(^^)

Night & Day/ DEPAPEPE
http://music-code.sakura.ne.jp/php/musiccode_sub.php?id=ID00001511





余談ですが、
"ミュージックコード"という楽曲検索サイトで曲を探すことをお勧めします。

http://music-code.sakura.ne.jp/

スマフォ版

http://music-code.sakura.ne.jp/html/musiccode_smp.html

"ミュージックコード"は、曲の雰囲気やジャンルを指定して検索できるので便利です。また、曲1つ1つに5段階評価(★印)が付いており、高評価の曲は名曲ばかりです。曲名をクリックすると曲が聴けるサブ画面が立ち上がります。


・曲の検索方法
雰囲気に『夏』を指定する。

曲区分に『BGM』を指定する。

検索実行!!