ここから本文です

(。・ω・。)船井電機のBlu-rayって、パナソニックのディーガ以下、東芝以上の認識...

pri********さん

2017/6/212:58:43

(。・ω・。)船井電機のBlu-rayって、パナソニックのディーガ以下、東芝以上の認識でいいんでちかね?



(。・ω・。)もきゅもきゅ?

閲覧数:
2,152
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyy********さん

2017/6/213:23:31

今の東芝のBDレコーダーはフナイ製です。もちろん東芝からも開発の人がフナイに行っているそうですが。

質問した人からのコメント

2017/6/5 23:57:37

☆∧,,,,,,,,∧
( о´◕ ω ◕`о )危うく騙されるとこでちな+.☆°+.☆°

☆∧,,,,,,,,∧
( о´◕ ω ◕`о )東芝は、もういいでちな。

「船井電機」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mz0********さん

2017/6/213:25:40

東芝そのものですが…

プロフィール画像

カテゴリマスター

mit********さん

2017/6/213:12:02

いえ、一部の東芝の機種はFUNAIのOEMだった記憶があるのでイコールだと思います