ここから本文です

タカさんの回答で、時代はフォア前フリックというのがあったのですが、考えてみた...

タカさんの回答で、時代はフォア前フリックというのがあったのですが、考えてみたら日本の新技術って多くないですか?

フォアだけ見ても、ミユータ、それから伊藤美誠ちゃんのブロックにスマ

ッシュを足した打ち方、名前はまだついていないけどたぶんミマータかな、ああいうのができて当たり前みたいな時代が来ているんでしょうか。

フォア前のフリック打法も、そのうち、えっ?と思うような打ち方ができるのかな。それがミマータかな。

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nazumachobiさん

2017/6/215:37:06

温泉さんおっしゃる「ミマータ」には、既に「みまパンチ!」という秀逸なネーミングが為されてますね。

技術的にはサイッテーのカブセ打ちで、子供には絶対おしえない打ち方だけど、去年アレでディン姉さん喰ったトキは、面喰らったワイ。

なまえの緊迫感の無さ加減もいいww

質問した人からのコメント

2017/6/3 17:07:53

キョウヒョウにしてからキレがなくなりましたよねー。

「ミユータ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ink********さん

2017/6/216:48:43

ミマータより、オマータ(お股)がいいでしょう。

全部、昔から有った技術だから、日本人が勝手にネーミングしただけ。

ミユータなんかネーミングはクソです。