ここから本文です

タカさんの回答で、時代はフォア前フリックというのがあったのですが、考えてみた...

タカさんの回答で、時代はフォア前フリックというのがあったのですが、考えてみたら日本の新技術って多くないですか?

フォアだけ見ても、ミユータ、それから伊藤美誠ちゃんのブロックにスマ

ッシュを足した打ち方、名前はまだついていないけどたぶんミマータかな、ああいうのができて当たり前みたいな時代が来ているんでしょうか。

フォア前のフリック打法も、そのうち、えっ?と思うような打ち方ができるのかな。それがミマータかな。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nazumachobiさん

2017/6/215:37:06

温泉さんおっしゃる「ミマータ」には、既に「みまパンチ!」という秀逸なネーミングが為されてますね。

技術的にはサイッテーのカブセ打ちで、子供には絶対おしえない打ち方だけど、去年アレでディン姉さん喰ったトキは、面喰らったワイ。

なまえの緊迫感の無さ加減もいいww

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/6/3 17:07:53

キョウヒョウにしてからキレがなくなりましたよねー。

「ミユータ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ink********さん

2017/6/216:48:43

ミマータより、オマータ(お股)がいいでしょう。

全部、昔から有った技術だから、日本人が勝手にネーミングしただけ。

ミユータなんかネーミングはクソです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる