ここから本文です

高速バスのチケットを買いたいのですが、

chi********さん

2017/6/218:24:51

高速バスのチケットを買いたいのですが、

auウォレットが4,500円くらい溜まっていてそれを使うことって出来ますか?

差額は現金でするつもりです

コンビニ支払いです

わたしの使ってるのは未成年なのでクレジットカードというよりプリペイドカードみたいな感じです。

また、

高速チケットをコンビニで購入
(店内の端末で)
または支払いだけを
au walletで支払いかな?

http://www.jtb.co.jp/bus/guide/


それだとレジで支払うのは現金だけです

ネットでチケットを予約、支払いして
発行だけ、コンビニでならau walletは使えます


と、LINEQで質問したら言われたのですが
どういう意味かわかりますか?

至急解決したいので
わかるかた回答お願いします。

閲覧数:
1,096
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2017/6/218:53:49

この手の支払いはコンビニのレジで使えるのは基本的に現金のみです。

>ネットでチケットを予約、支払いして
発行だけ、コンビニでならau walletは使えます

これは
『ネットでチケットを予約、支払い』をして『発行だけ、コンビニで』ならばau walletが使えると言う意味でしょう。(コンビニ払うのではなく、ネットで払う(全額)のならばau WALLETが使えると言う意味です。)

  • 質問者

    chi********さん

    2017/6/218:54:40

    ありがとうございます!!
    ネットで支払いをする場合クレジットカードのみでしょうか?
    私の持っているauウォレットのプリペイドカードでは無理でしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

usa********さん

2017/6/219:17:44

auwalletプリペイドで支払う事も出来ると思いますが、安易に売り場に行けば使える訳でもありません。
私は登録したのがだいぶ前なので細かいやり方は忘れましたが、暗証番号を登録しなければ使えません。もちろん、auに最初に書いた4桁の番号や最初は1234と決まった番号とも違う登録が必要です。