ここから本文です

結婚します。

アバター

ID非公開さん

2017/6/219:15:05

結婚します。

神奈川県横須賀市で、両家顔合わせに良いお店を探しています。
結納代わりのお食事会です。
おすすめがあれば、教えてください。

補足皆様、回答ありがとうございます。
お伝えし忘れていましたが、どちらの父親も膝が悪いので、お座敷でないところを探しています。

閲覧数:
536
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rar********さん

2017/6/308:26:26

駅から近い方がよければ、すでに出ていますが、セントラルホテルかメルキュールホテルがよろしいかと思います。

和食ならセントラルホテルの「あら井」。こちらは、お座敷でも椅子席があります。
http://www.central-wedding.com/restaurant/

メルキュールホテルのレストランはフレンチです。
https://mercureyokosuka.jp/restaurant/


車で移動ができるのであれば、葉山の日影茶屋などはいかがでしょうか。
こちらも椅子席の個室があります。
http://hikage.chaya.co.jp/

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/8 05:10:57

あら井にしました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2017/6/222:43:09

音羽の森は
どうでしょうか??

プロフィール画像

カテゴリマスター

kor********さん

2017/6/221:30:51

横須賀美術館にある『アクアマーレ』がオススメです。
大人のフレンチで有名シェフがプロデュースしてます。横須賀にはないオシャレなレストランです。
個室でなくとも静かです。
海が見えてロケーションも素敵。

和食なら『山に』
個室というか旅館の1室で食事出来ますので本当に静かです。
お祝い事で使いました。お料理も美味しかったです。
走水の海が見えます。
ただ車がないと厳しい。
馬堀海岸からタクシーかバス。

ney********さん

2017/6/219:35:41

http://www.jalan.net/yad308664/photo/?screenId=UWW3001&yadNo=308664...


↑このホテルの和食のお店か

メルキュールホテル横須賀のレストランはどうでしょうか?